●ご感想 人間関係でのモヤモヤがスッキリして、不思議です!タロット占い

こんにちは。山岡昭子です。

電話鑑定を受けられたクライアントさんからのお声で、感想をいただきました。

職場の人間関係の悩みを、先生にお話しを聞いてもらってるうちに、スッキリして楽になりました。

不思議です!


胸のモヤモヤがなくなったて、息をするが気持ちよくなってきました。先生すごいです。

と、喜んでくださいました。

お声も明るくなられて、こちらにも、楽になられてくるのが、とても伝わってきました。

わたしも嬉しいです。

人間関係の悩みは、とても多いんですよ。

悩んでる自分がダメなのではないかと、無理に頑張りすぎることがありますよね。

秘密厳守ですので、ご安心してご連絡くださいね。

蓄積しているのモヤモヤをスッキリしませんか

女性限定です。
福岡 セクハラをヒーリング・タロット占いとカウンセリング

営業時間10時から22時
メニューと料金
ご感想
お問合せ(24時間受付)
電話番号090-1579-5238>

秘密厳守です。

福岡市、北九州市、久留米市、熊本市、阿蘇市、長崎、山口、倉敷市、愛媛、香川、徳島、高知、大阪、三重、神奈川、東京、埼玉、宮城、北海道からも鑑定をいただいております。

セクハラ、仕事、恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、家庭、子供、人間関係、トラウマ、カルマ、ヒーリングなどいただいています。