●ご感想 遠隔ヒーリングをありがとうございました。

こんにちは、タロット占い師の山岡昭子です。

本日は、遠隔ヒーリングを受けられた客様からの感想を、少しお伝えしますね。

遠隔ヒーリングをしていただきありがとうございました。

先生に予約を入れた時から、ワクワクしながら過ごしていました。

いつものように、遠隔ヒーリングを送っていただいてる時間には、ベットに横になっていました。

心が晴ればれして、息をするのが楽になってきました。

雲の上で「フワフワ~♪」しているような、気持ちいいイメージが浮かんできて、うとうとしていました。

次の朝、仕事に行く支度をするのが軽くでき、調子も良く過ごせて嬉しいです!

ずいぶん、疲れていたんだなと、気が付きました。

また、よろしくお願いいたします。


良かったですね!喜んでいただいて、私も嬉しいです。

このように、遠隔ヒーリングは、心身の疲れが取れやすく、ココロも楽にる効果があるんですよ。

遠隔ヒーリングの詳細はこちらです。




福岡-不倫から脱出・夫とやり直し・真実の愛を手に入れるカウンセリング

営業時間10時から22時
メニューと料金
ご感想
お問合せ(24時間受付)
電話番号090-1579-5238

福岡市、北九州市、久留米市、熊本市、阿蘇市、長崎、山口、倉敷市、愛媛、香川、徳島、高知、大阪、三重、神奈川、東京、埼玉、宮城、北海道からも鑑定をいただいております。

セクハラ、仕事、恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、家庭、子供、人間関係、トラウマ、カルマ、ヒーリングなどいただいています。