●苦手な上司が転勤になりました

こんばんは 山岡昭子です。

台風が近づいてきましたね。連休も始まりましたが、無理をしないでお過ごしください。

今回はリピーターさんのご感想の声をお伝えします。

「職場の人間関系は、あれからずいぶん良くなってきました。

悩みの苦手な上司は、転勤の辞令がおりてビックリしています。
上司が転勤するとは、誰も思っていなかったことで…。

先生に鑑定してもらうようになって、どんどん周りが変化してきたのを実感しています。

先生のおかげです。

それから、引き寄せの法則が好きで、先生にコツを教えてもらってから、願ったことが叶いやすくなりました。

今まで、本を読んでもよくわからなかった事が、「なるほど、こういうことだったんだ!」とスーッと腑に落ちることが、何度かありました。

次回の鑑定の時、また、いろいろ報告しますね。」


環境の変化が起こりやすい時期で、すべては必然に起こること。良かったですね!

「自分が変われば、周囲が変わる」「自分が変われば、相手が変わる」ことを目の当たりにされました。

一人で抱え込まないで、お気軽にご連絡くださいませ。

問題は解決できるんですよ。


女性限定です。
福岡 セクハラをヒーリング・タロット占いとカウンセリング
営業時間 10時から22時
メニューと料金
お申込みはこちらからです
お問合せフォーム
電話番号 090-1579-5238

秘密厳守です。
福岡市、北九州市、久留米市、熊本市、阿蘇市、長崎、山口、倉敷市、愛媛、香川、徳島、高知、大阪、三重、神奈川、東京、埼玉、宮城、北海道からも鑑定をいただいております。

セクハラ、仕事、恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、家庭、子供、人間関係、トラウマ、カルマ、ヒーリングなど