●セクハラ相談 上司の対応に変化

こんにちは。山岡昭子です。

昨日は一日、電話鑑定でした。

お店のオーナーがお店に顔を出すたびに、飲みに誘われて憂鬱だというご相談がありました。

断って嫌われるのではないかと、良い顔をしてしまうことは、人間関係の悩みの原因にもなります。

以前、鑑定していたお客様からご報告がありました。了承を得て掲載しています。

先生いつもお世話になっています。

今まで人の顔色を見て自分を、大事にしていなかったと、良くわかりました。

●●上司に相談することを先生に勧められて、勇気を出して話してみました。

「これからは断れ!」と言ってくれて…それから上司が守ってくれているのがわかります。

スタッフの人達も、私の話をわかってくれているようです。

報告したいことがたくさんあって、予約をしてしまいました。

リピーターのお客様から嬉しいご報告です。

一人で悩んでも解決しない問題も、誰かに打ち明けるだけで、好転することは、大きな経験でしたね。

悩み相談も、なんなりとお話しくださいね。

タロット占いとカウンセリングはこちら

女性限定です。

福岡 セクハラをヒーリング・タロット占いとカウンセリング
営業時間 10時から22時
メニューと料金
お申込みはこちらからです
お問合せフォーム
電話番号 090-1579-5238

秘密厳守です。
福岡市、北九州市、久留米市、熊本市、阿蘇市、長崎、山口、倉敷市、愛媛、香川、徳島、高知、大阪、三重、神奈川、東京、埼玉、宮城、北海道からも鑑定をいただいております。

セクハラ、仕事、恋愛、結婚、離婚、夫婦問題、家庭、子供、人間関係、トラウマ、カルマ、ヒーリングなど