タロット占い師の山岡昭子です。

 

ゴールデンウイークも終わりますね。

 

明日から仕事開始の方が多いですね。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

クライアントさんとの新しい出会いや、お久ぶり鑑定を受けてくださる方、嬉し報告を受け喜び多いGWでした。

 

ところで、ポジティブ思考と、ネガティブ思考は、よく耳にしますね。

 

「ポジティブに生きましょう!」などの表現もあります。

 

ではネガティブ思考は、悪いようなイメージを持ちますが、具体的にどういう事なのでしょうか?

 

ネガティブ思考とは、後ろ向きな考え、消極的な考え、否定的な考え、悲観的な考え、マイナスなど…をあらわします。

 

タロット鑑定では、あなたが幸せをブロックしてしまいがちな、思い込みや思考を改善して、今後幸せになるアドバイスを、お伝えいたします。

 

大好きな彼の前で、素直になれずに余計なことを言ったり、つい裏腹な行動に出てしまうお悩みも解決できますよ。

 

一人で悩まずにお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

喜びと祝福をお届けします。