●タロットカードとは

 

山岡昭子です。

 

タロット占い師をしています。

 

タロットカードは、大アルカナと呼ばれる22枚のカードと、小アルカナと呼ばれる56枚のカードの合計78枚のカードで成り立っています。

 

占いでは78枚のタロットカードを使いますが、22枚の大アルカナのみで占う方法もあります。

 

私は78枚のカードを使ってタロット鑑定をしています。

 

22枚の鑑定も可能なので、22枚がご希望の場合はご遠慮なくおっしゃてくださいね。^^

 

タロットカードは、恋愛運 結婚運 仕事運 健康運 人間関係 全体運など、幅広く占えます。

 

相手の気持ち、彼の気持ち、心情を視るのもタロットカードは得意です。

 

ただ、興味本位に相手の心をのぞき見するのではなく、相手を理解し、自分も理解し、より良い関係に進化する為に、タロットカードという道具を使うことが最善です。

 

より良い結果を得る為ためにタロットは大変良いツールです。

 

今必要な具体的なアドバイスや対策がわかります。

 

今を変える事によって未来は変わります。

 

幸せになる行動や考え方にシフトしていく為、今をどう変えて、どう行動するか、今を選択するヒントを導いてくれますよ。

 

喜びと祝福を届けます。