新年度が始まりましたね。いかがお過ごしですか。

 

彼との恋愛が成就するタロット占いの山岡昭子です。

 

今日は、元派遣先で出逢い、それから交際をされているクライアントさんから、喜びのお声を頂きました。

 

彼とは、ちょっとしたことからケンカになり、精神的にも肉体的にも疲れる日々でした。

 

先生からのアドバイスを実践していくと、驚くほど彼が優しくなってきて、ビックりです。。

 

出会った頃のように、話を聞いてくれて、彼の弱さも話してくれるようになりました。


今日から、彼は海外に出張に出かけています。


「今、シンガポールに着いたよ」と連絡がありました。急にマメになって不思議です。


そして、「おみやげ買ってくね!」と彼から。

 

お土産買ってきてくれるのは初めて、愛されているようで、すごく嬉しいです。

 

幸せな変化に、先生には感謝しています。

 

また、彼が帰国したら、ご報告しますね。

 

 

幸せな変化、良かったですね。

 

アドバイスを素直に受け取って、一つひとつ取り組んできた結果です。

 

お土産を買って来てくれる彼の気持ちは、とても嬉しいことですね。

 

このように自分が変われば相手も変わり、幸せが訪れます。


タロット占いで恋愛が成就する、幸せのお手伝いさせて頂きます。