今日は久しぶりに、なにもしてないで家で過ごした( ´∀`)/~~
なんか最近のうちはめっちゃ忙しくて、ちゃんと休憩する時間もないし

せっかく家に着いても、また次の会議の物を用意しなきゃあから


身体も、精神的もめっちゃ疲れたよぉ

だから、今日のうちはどこにもいきたくなくて、1日でdvdを見たり、ゲームをしたり、過ごしたいだぁ(笑)
なんか…ちょっと寂しいだけどね

一人暮らしからね
でも…うちは、構いませんです(笑)
だってさあ、うちはindependentしすぎからね
元彼から…かわいくないって言われたけどね

まぁ~
ドンマイ
ドンマイ

うちはこうゆう性格だから
(笑)しようがないっす!!
つか、最後はいまのうちの写メをアップアップします

んぢやあ~バイバイにゃん


なんか最近のうちはめっちゃ忙しくて、ちゃんと休憩する時間もないし


せっかく家に着いても、また次の会議の物を用意しなきゃあから



身体も、精神的もめっちゃ疲れたよぉ


だから、今日のうちはどこにもいきたくなくて、1日でdvdを見たり、ゲームをしたり、過ごしたいだぁ(笑)
なんか…ちょっと寂しいだけどね


一人暮らしからね

でも…うちは、構いませんです(笑)
だってさあ、うちはindependentしすぎからね

元彼から…かわいくないって言われたけどね


まぁ~
ドンマイ

ドンマイ

うちはこうゆう性格だから

(笑)しようがないっす!!つか、最後はいまのうちの写メをアップアップします


んぢやあ~バイバイにゃん




