トランスフォーム什器 | JOY ATOM

JOY ATOM

手にした人が笑顔になったり、喜びの元になるモノ作りを目指して
JOY ATOMという名で活動しています。
バースデーボード•クレヨンや
雑貨を制作しています( ᵕ·̮ᵕ )♡

⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*

りんご箱の什器、完成しました★☆

これまでに少しずつ作ってた什器たちと

フルディスプレイするとこんな感じです。

{02022980-B228-4DA2-9001-4DE2AB4B16D1}

{FCE741A4-C72F-4F28-B7FC-BC1D9F96BC26}

写真2枚目のように、トランスフォームします( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

家でのインテリアにも使え、

アウトドアでは簡易テーブルとしても使えそうです。

ちなみに、細かい部分なので見えずらいですが…

コロコロと運んだ時などに動かないよう、

テーブル部分はサイドでカチャッと

固定が出来るようになってます。

このトランスフォーム什器、

もし欲しいという方が居ましたらお譲りします(*^^*)

DM頂けましたら、

詳しいサイズや価格などをご案内差し上げます。

============

#handmade  #ハンドメイド #木箱 #木工 #りんご箱 #りんご箱リメイク #インテリア #男前インテリア #塩系インテリア #リメイク 

#ペイント #ウォールナット #ブライワックス #アンティーク風 #トランスフォーム #什器 #ディスプレイ #アウトドア #イベント什器 #お譲り先募集 

#ハンドメイドイベント #イベント #南大阪 #泉州