初恋の人・・・・ | 株式会社ジョヤンテ代表川崎貴子の裏blog

株式会社ジョヤンテ代表川崎貴子の裏blog

人材会社JOYANTEの広報担当社員が送る、社長川崎貴子の裏blog あんなことやこんなこと‥日々綴っていきます!

こんにちは。

今日は社長が外出しているので、私の個人ねたでもいいでしょうか・・・・シラー






先日、中学校の同窓会がありました。


中学校って何年前・・・・20年?!うん??叫び



ジョヤンテは同級生が3人もいますので、みんな参加と思いきや、



社長・・・・・欠席(お休みもお仕事です)





取締役・・・・欠席(お休みもお仕事です)





私・・・・・欠席(私のマンションの隣のお店でやっていたのにね!)



とだれも参加できませんでしたガーン






でもでも親切な人はいるんです!私の元に当日の内容が送られてきました!!



ここからは、私ねたですよあせる



なんと私の初恋のH君が参加していたようなんです!

大学卒業後、10年もアメリカに行っていて、なんとまだ独身べーっだ!




ます(私の呼び名)にすんごく会いたがっていたよー!





・・・・・・・・・・・・・・・・はてなマークえっ本当音譜




親切に連絡先までくれました!!


いやー連絡どうしようかなーブタ




がっかりしたくないしなー(お互いさまですけどね!)




と悩んでいるうちに、週末を迎えてしまいました時計





みんなはどうするのかなーと思いながらブログ書いてみました。





でも、でも、何も期待していないですよ!!       






本当に・・・・本当です汗