こんにちは。
今日は社長が外出しているので、私の個人ねたでもいいでしょうか・・・・![]()
先日、中学校の同窓会がありました。
中学校って何年前・・・・20年?!うん??![]()
ジョヤンテは同級生が3人もいますので、みんな参加と思いきや、
社長・・・・・欠席(お休みもお仕事です)
取締役・・・・欠席(お休みもお仕事です)
私・・・・・欠席(私のマンションの隣のお店でやっていたのにね!)
とだれも参加できませんでした![]()
でもでも親切な人はいるんです!私の元に当日の内容が送られてきました!!
ここからは、私ねたですよ![]()
なんと私の初恋のH君が参加していたようなんです!
大学卒業後、10年もアメリカに行っていて、なんとまだ独身![]()
ます(私の呼び名)にすんごく会いたがっていたよー!
・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ本当![]()
親切に連絡先までくれました![]()
いやー連絡どうしようかなー![]()
がっかりしたくないしなー(お互いさまですけどね!)
と悩んでいるうちに、週末を迎えてしまいました![]()
みんなはどうするのかなーと思いながらブログ書いてみました。
でも、でも、何も期待していないですよ
本当に・・・・本当です![]()