川崎貴子 宣材写真問題解決 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

川崎貴子 宣材写真問題解決

{働く女性の宣材写真}



取材時や講演の時などに、「プロフィール写真をください。」

と言われることがあるのですが、


私は10年間、同じ宣材写真を使い倒していました。

40歳を過ぎて、さすがに詐称だな、と思っておりましたが、

わざわざスタジオに撮りに行くのも気が引けて、結局そのままに。



その問題を解決してくれたのが、

フォトグラファーのYuujiさんです。

私の友人知人が撮ってもらった写真が全て素晴らしく、

私もお願いして撮ってもらいました。


















嫌な皺を隠して、嫌いじゃない皺は残してくれる。


そんな粋な写真を撮ってくれるYuujiさんに脱帽でした。


問題は、どれも気に入っているので選べないこと。


婚活中の女性にもお勧めです。


Yuujiさんに撮ってもらいたい方は是非アクセスしてみてください♪


http://ameblo.jp/photographer-yuuji/