ぼくだったら、そこは、うなずかない。 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

ぼくだったら、そこは、うなずかない。

{働く女のお奨め本}




ぼくら社第二弾


「ぼくだったら、そこは、うなずかない。」 石原明


本日書店での発売開始です。



「毎日うなずいてばかりいるあなたに贈る


仕事と人生のヒント」



を、解りやすく、Q&A方式で書いてあります。



普段は本を読まない人も、


活字を見るのが億劫な人も、


この本ならすらすらと読むことができると思います。



著者の石原明先生は、



90%の顧客の値上げに成功している



カリスマ経営コンサルタントです。



企業だけでなく、若者のファンも多く、



先生のポットキャストはなんと、700万ダウンロード。



そんな離れ業をやってのける秘訣は、



石原先生の逆張りの発想や、ご自身の習慣やこだわりにあると、



私はこの本を読んで何度も膝を打つのでした。



悩めるビジネスマンだけじゃなく、



老若男女問わず読んでほしい、と切に願います。



*アマゾンでも既に販売しています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4833441225/presidentonline-22/