「働くママ」の時間術 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

「働くママ」の時間術

{働く女性のお奨め}




妊娠中にインタビューを受けた馬場じむこさんの、



「働くママの時間術」 馬場じむこ 日本実業出版



が発売されました。




株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 





私がインタビューを受けた内容は、ママ達の働き方、


復帰の仕方など、ママや女性に特化した人材サービス会社として、


コメントをさせていただいた部分です。




実際に本が出来上がって拝読させていただきましたが、



二人のお子さんを育てながらキャリアアップしている馬場さんの



驚きの時間術、仕事術、家庭術(だんなさんの教育まで??)


は、驚きのノウハウです。




ご自身でもかいていらっしゃいますが、



産後、育休より職場復帰したい女性や


実際に両立させているが、キャリアアップに悩んでいる人、


育児に時間をとられ、焦っている人、



など、是非読んでいただきたい本です。



また、「こんなに忙しいのに、子育てなんてできるはずがない。」


と、思っているこれから出産する女性達も必読の教科書。




仕事と家庭の両立が可能かどうかは、



会社や周囲の協力が不可欠ですが、



私達自身の工夫でたくさんの協力を仰げ、


尚且つキャリアアップもでき、


仕事もうまく行く術がてんこもりの本です。




ご興味のあるかたは是非ご一読くださいね。






~働く女性の成功、成長、幸せのサポート~


●正社員のお仕事をお探しの方へジョヤンテリア


***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、非常勤、アルバイトのお仕事。

働きたい
主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::