明るさの重要性 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

明るさの重要性

{働く女性の思うこと}




先日、S社長とランチ。



S社長とは5年ぶり?4年ぶり?



ネオキャリアさん主宰の新卒採用イベントで、パネラーとしてご一緒したのが縁で



その後、パネラー皆で飲みに行ったりした社長仲間でした。




お互いの近況報告や相談や、



ブランクがあっても社長同士は、なんだかんだと喜びや悲しみや


大変さなど、手に取るように分かり合ってしまえます。



S社長の会社は、このご時世に伸びている素晴らしいベンチャーですが、



4年間は色々ありましたよ!と明るく、底抜けに明るくおっしゃってました。




いろいろ会っても笑い飛ばせないと、伸びる会社は作れませんね。



S社長の明るい笑顔に多くを学ばせていただきました。





因みに、FBで再会が果たせたので、FBもちゃんとやろうと決意した次第です。




未だあまり良くわかっていないのですが・・・。












~働く女性の成功、成長、幸せのサポート~


●正社員のお仕事をお探しの方へジョヤンテリア

●マザーナース、マザードクター紹介事業スタート!!!http://joyanteria.jp/

***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、非常勤、アルバイトのお仕事。

働きたい
主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::