毎日かあさん 試写会 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

毎日かあさん 試写会

{働く女性の映画}




先日、西原理恵子さんの原作の、



「毎日かあさん」



という映画の試写会にご招待いただき、はぴきゃりの金澤さんと一緒に



一足早く観せていただきました。





既にアニメ化もされているのでご存知の方も多いと思いますが、



小泉今日子さんと永瀬正敏さんの元夫婦共演でも話題になっているようです。



映画の内容はあまり詳しく書けませんが、アニメよりずっと、



夫婦愛、家族愛にフォーカスされていたように思います。



実話というのがまた凄いのですが、ハードな現実を乗り越えていく家族の姿に、



観る人がきっと勇気をもらえる作品だと思います。



実際悲しいお話ではあるのですが、



「泣いているヒマがあったら笑おう。」



というこの映画のメッセージに深く共感し、



私は最後、清々しく前向きになれました。




たくさんの働くお母さん達、



そして、家族みんなで観て欲しい作品です。





私も、公開したら夫や娘ともう一度観たいと思っています。









~働く女性の成功、成長、幸せのサポート~


●正社員のお仕事をお探しの方へジョヤンテリア

●マザーナース、マザードクター紹介事業スタート!!!http://joyanteria.jp/

***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、非常勤、アルバイトのお仕事。

働きたい
主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::