村木元局長・復職 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

村木元局長・復職

{働く女性のど根性}




郵便不正事件を巡った「虚偽有印公文書作成罪」


などの罪に問われた村木元局長に無罪判決が出て、


無事復職とのニュースを見て想像を膨らませています。



同事件の担当検事が、証拠データの改ざんなで速やかに逮捕され、



さらにさらに、村木さんの1年3ヶ月の戦いに思いを馳せてしまいます。



想像ですが、



多分、色々な駆け引きや、取引を含んだ、


ハードで長い戦いだった事でしょう。



それでも、取引に応じず、無罪を主張し続けた彼女は、



「娘に正しい姿を見せるために。」


と、戦い続けたそうです。




女は強し。



母は強し。



復職して職員から拍手で迎えられたとのニュースに、私も拍手したくなりました。




それにしても、逮捕された検事・・・。



検察だけじゃなく、法治国家そのものが、信頼を無くすような事を・・・。








働く女性の成功・成長・幸せのサポート 川崎貴子






急募!!!


大手受付(未経験可)のお仕事、上場企業で総務のお仕事。

会計事務所でアルバイトなどなど。


女性のライフステージに合わせてお仕事をご紹介しています。


是非お問い合わせください!!!


ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/




***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、アルバイトのお仕事。

働きたい
主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::