よく働き・よく遊ぶ | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

よく働き・よく遊ぶ

{働く女性の月曜日}





日曜日は、三軒茶屋のサンバカーニバルでした。



今回は夫だけじゃなく、娘も参加。




その時の様子はこちらで。





このサンバチームは、元リクルートの人達が創業メンバーで、




今ではすっかり大所帯、老舗になった、「フェスタンサ」というサンバチームです。




毎年毎年、衣装、曲、ダンス、と用意も大変だし、



「よくやってるなー。凄いなー。」



と、いつも感心してしまいます。




皆、普段はバリバリ働いていて、パレードが近づくと結束する。



そして、当日は思いっきりはじける・・・。





元リクルートの人は起業家も多いけれど、



「良く働いて、良く遊ぶ。」という精神を持っている人が多いと思います。




「プライベートは思いっきりものぐさ」な私は、彼女達に大いに学んでいます。




来週は浅草。



また一週間、仕事頑張って、皆本番に臨むんだろうな~。



いや~。パワフル。見習いたいものです。








働く女性の成功、成長、幸せのサポート 川崎貴子

やっと、Twitterはじめました。

***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、アルバイトのお仕事。

働きたい
主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::