母親業 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

母親業

{働く女性のプライベート}




自分の時間が欲しいと思うときもあるけれど、



夫や親族に頼ってばかりで、ちっとも完璧じゃないけれど、



母親業は私にとって密の味であり、癒しであり、活力の源です。




この前の土日は妹の家(葉山)の海岸で思い切り遊び、




株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 


大はしゃぎの娘と過ごせて、たいそう癒されました。


そんな娘を見ながら、親族が嬉しそうで、


更に幸せでした。





夏になってからというもの、



天気も良いし、プールも入れるし、



娘(5歳)は、毎朝ワクワクしています。



そのワクワクが、私に毎朝移るかのようです。





仕事と家庭の両立は、一筋縄ではいきませんが、



周囲や行政や友人に頼ったり、相談したりしながら、



働くお母さん達と子供が、幸せな時間を過ごして欲しいと思います。




悲しいニュースが多いので、本当にそう思うのです。



SOS出したいお母さん、私はしょっちゅうSOS出しまくりですよ。


世間のお母さんから見ると、もしかしたら娘から見ても、



かなりの駄目駄目マザーです。





一人で子育てに悩まない。




他人でも私でも(偉そうにすいません。)


いいから困ったら相談しましょうね!



少しでも、解決できる道が見つかると思うのです。




家族で思い出深い、素敵な夏を過ごしましょう!






働く女性の成功、成長、幸せのサポート 川崎貴子

やっと、Twitterはじめました。

***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、アルバイトのお仕事。

働きたい
主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::