ミスユニバース壮行会&パーティ | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

ミスユニバース壮行会&パーティ

{働く女性の社交場}




昨晩は、ミスユニバース 日本代表の板井麻衣子さん


壮行会&パーティで、恵比寿へ。



会場は、マスコミと関係者で異常な盛り上がり。



坂井さんはバツグンのプロポーションと、美しい姿勢で、


世界大会への意気込みをお話していました。




株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 



ファッション業界とは無関係の私が、何故そんなところへ


足を運んだのかと言えば、




いつもお世話になっている萩原氏のお誘いで。




株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

かれこれ10年以上、お客様をご紹介いただいたり、


投資や経営の事を教えていただいたり、


本当に頼りがいのある兄貴なんです。




会場では、


偶然、友人である ジュエリー会社社長の キング文子さん に会えて、



約束していた 青木愛ちゃん と、以前食事した3名が集合できました。




株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 


私の着ている黄色い服は、愛ちゃんのサイト で購入しました。



ヴィリーナの服は、しわにならないし、洗えるし、妊婦さんのお腹が戻った後も


着る事ができる優れもの。



また、愛ちゃんがしている3連のパールネックレスは これまた偶然 文子さんが仕入れたもの。




偶然会ったのに、互いに身につけていて、驚きです。





普段使いも、パーティでも対応できる服やジュエリー(しかもリーズナブル)は、



働く女性の強い味方。



文子さん、愛ちゃん、これからもプロのアドバイス、よろしくね~。







働く女性の成功、成長、幸せのサポート 川崎貴子

やっと、Twitterはじめました。

***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、アルバイトのお仕事。

働きたい
主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::