イベントてんこもり | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

イベントてんこもり

{働く女性のイベント}




何から書いていいか解らないほど、イベントとセミナーてんこもりでした。



先ずは「女性社長100人~人生を変えた言葉」の出版記念パーティ。



私はパネラーとしてお話させていただきましたが、



フォーバルの大久保会長のお話や、参議院議員の田村先生のお話、



大変勉強になりました。メモとりまくっておりました。



二次会まで盛り上がり、私は、パネラーとしてまたまたご一緒させていただいた


イマジンプラスの笹川社長と、久しぶりに楽しいお酒を。



株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 





この二次会では、本に載っている女性社長達と新たな出会いがあり、



主催のNATULUCKの菅原さんに大感謝。





そして、土曜日はTGS2回目。藤島先生の授業の日ですが、



生徒さんの状況が知りたくて、娘連れで少し参加。



皆の元気な笑顔を見ることができて一安心。





で、昨日がJ300ですよ!


女性社長300人の集いですよ!



私はブレインとして、二部のモデレーターとして頑張りました。



ゲストスピーカーの平川理恵ちゃんは、昔からの友人で、



有名な女性企業家だったのですが、



なんとこの4月から、女性初の、民間公立中学の校長に就任したということで、



今大変話題のお人。




株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 




「教育に興味のある女性達に、公立中学の校長というキャリアがあることを


どうか皆さん広めてください!!!」



と、熱意のこもった関西弁で語る平川さんは、相変わらずのクールビューティ。



「明日は運動会で走るから、お酒はのみません!」



と、しっかり校長先生でした。




コラボラボの横田さん、そして、ブレインの女性社長達、


たくさんのボランティアの人たちの意欲で大成功に終わったJ300.






女性達、本当にすさまじく元気でしたよ。




「日本は大丈夫だ。」



彼女達の気概に触れて、今そんな気がします。





働く女性の成功、成長、幸せのサポート 川崎貴子


***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、アルバイトのお仕事。

働きたい
主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::