女性社長達 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

女性社長達

{働く女性の気付き}




女性社長が元気だ。



友人が多いからそう思うのかもしれないが、



近況報告しあっても、風の便りで聞いても、皆元気一杯にチャレンジしている。




J300 もそうだし、



「女性経営者100人!人生を変えたことば セミナー」



女性社長達企画のイベント。




新しい会社や事業を立ち上げ、皆旺盛な事業欲を見せている。





また、それだけじゃなくて、「今年中に子供を!」とか、



ダイエット&アンチエイジング情報をばっちり入手し、実行に移してたり。




プライベートも旺盛です。




私は今、学生や20代の女性達と話す機会が多く、皆自分に自信が無くて、



悩んで、初めの一歩が出せなくて・・・。



そんな奥ゆかしい彼女達に、



女性社長達のあのブルドーザーのような欲望を見せたいと、



常に思っています。




彼女達もまた、昔は悩める20代だったわけですから。





悩んで悩んで、その上で、「私はコレで行こう!」と動き出した女性達だから。





是非、興味のある女性達は、イベントにいらしてください。




J300では、分科会で、私はブレインとして「女性社長のワークライフバランス」をテーマに


皆さんとディスかションを行なう予定です。




また、28日の”人生を変えたことば”の出版記念セミナーでは、パネルディスカッションに参加させて



いただきます。




皆さんとパワフルな時間を共有できると嬉しいです!








働く女性の成功、成長、幸せのサポート 川崎貴子


***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、アルバイトのお仕事。

働きたい
主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::