O氏の卒業 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

O氏の卒業

{働く女性のお疲れ様}




昨日はジョヤンテで3ヶ月間研修を受けたO氏が卒業でした。



3ヶ月間はあっという間。



「あれもこれも伝えたい!」という担当の熱意と、O氏の意欲的な姿勢により、



大変充実した3ヶ月でした。




O氏は素晴らしいキャリアの持ち主で、



人生経験も私よりずっと上で、まぶしいほど人格者。



ご自身の最後の仕事として、働きたい女性達の支援をする会社を作りたい、と



弊社の門を叩いた事が始まりでした。




そんな、知識も経験も多いO氏から弊社もたくさんの事を学ばせていただきました。



今日からO氏がいないと思うと、淋しさすら感じる程です。






で、




卒業と同時に、



早速業務提携のサイン。




これからは会社同士として、働く女性達の支援を共にしていきます。




O社長、これからも宜しくお願いします!






働く女性の成功、成長、幸せのサポート 川崎貴子


***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、アルバイトのお仕事。

働きたい
主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::