20年ぶりかも・・・ | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

20年ぶりかも・・・

{働く女性の休日}




土曜日は一日お休みで、家族サービス?のお父さんよろしく、



娘と夫の希望でミッドタウンのスケートリンクへ。



株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』

こんなところにあるとは!





娘はスケートが生まれて初めてだけど、なんとかやってました。



それもそのはず。



株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』




子供用は、2枚のブレードがあるので安定感が抜群なのです。





私もたぶん20年ぶりぐらいなので、身の危険を感じましたが、





株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』


結構覚えてるもので、かなり暴走してみました。


動画でお見せできないのが残念ですわ。






問題は次の日。




普段使わない筋肉を大量に使ったため、起きるのも億劫になるほど



全身筋肉痛。





でも、たまにはいいですね。



とても良い気分転換になりましたわ。







働く女性の成功、成長、幸せのサポート 川崎貴子


***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、アルバイトのお仕事。

働きたい主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::