昨日は講演でした。 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

昨日は講演でした。

{働く女性の喜び}




昨日は、栃木ニュービジネス協議会の会合で講演させていただきました。



キッズコーポレーションの大塚社長 からのオファーで。






キッズコーポレーションの田頭統括マネージャーが、



駅まで迎えに来てくれました。






株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』


撮るのを忘れてしまったのですが、普段は結婚式場なのでしょうか?


とても素敵な会場でした。




株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』

この日は、ニュービジネス協議会の忘年会でもあり、1年の締めくくりの日ですから、


責任重大・・・。




女性活用に関して、一生懸命お話させていただき無事終了。




その後は宴に参加させていただきました。




株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』


高橋会長と一緒に。



会長は、素晴らしい方でした。成功した経営者として、社会貢献、地域貢献、


ベンチャーの育成に力を注ぎ、精力的に活躍されている大先輩でした。


たくさんの勉強になるお話をありがとうございました。





栃木のニュービジネス協議会の皆さんは、



全員経営者で、殆どが先輩に当たるのですが、



来年の抱負をお一人ずつ発表する場でも、講演者だった私を気遣ってくださり、



「弊社の女性活用で反省すべきところは~。」



などと、発表してくださって恐縮しっぱなしでした。




「もういいんですよ。来年の抱負をおっしゃってください~!



と、心の中で叫ぶ私。




プレゼントまでいただいてしまい、



お酒までついでいただき、



本当に楽しい時間を私が過ごしてしまいました。すいません。




また皆様にお会いできる事を楽しみにしております♪







働く女性の成功、成長、幸せのサポート 川崎貴子


***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、アルバイトのお仕事。

働きたい主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::