Fun Empire 株式会社 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

Fun Empire 株式会社

{働く女性の成功}




本日は、M社長をお連れして、


Fun Empire 株式会社 のサロンに行きました。




元々、飲み友達のK社長から、「僕の姉が事業を始めまして・・・。」


と、ご紹介いただいたのが、Fun Empire 代表の文子社長。



外資系でバリバリ働かれた後は、ご主人と海外生活を送り、



日本で今年の3月よりアクセサリー商社を立ち上げたのです。



で、



文子社長が面白い。



エレガントなのにサバサバ系。


閃くと、いてもたってもいられない系。




これは友人のM社長を紹介しようと、本日に至りました。





こちらの商品が本当に素晴らしくて、



未だ始めたばかりなのに、メジャー女性誌にバンバン取り上げられています。


スタイリストさんや、アクセサリー玄人が、



「ありえない。」



と、口をそろえて言うほど、良い物がリーズナブルなんですよ。



私はPR会社じゃないので、嘘は書きません。


M社長を紹介する目的でお邪魔したのに、


衝動買いしちゃいましたよ!






蛇皮のチョーカーと、



これ!


株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』




私は蛇皮で統一してみましたが、


実際にはもっとカラフルなバングル&チョーカーがたくさん。





また、真珠やカメオなどの、うっとりするような色の、見たことの無いデザインのものが・・・。



既に多くのヘビーユーザーを獲得しているのも大いにうなずけます。



これも、文子社長の志と商才、独自の人脈があればこそ。




女性を美しくするビジネスも素敵だなぁ、とつくづく思いました。







「働く女性の成功・成長・幸せのサポート」 ~ joyante 川崎貴子






***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、アルバイトのお仕事。

働きたい主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::