ブログの書き方 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

ブログの書き方

{働く女性の成長}




先日、人脈コネクターさん に、



ブログの書き方についてご指導いただきました。




何故ブログを始めたか、誰にどのような思いを伝えたいか、などなど細かくヒヤリングしてもらって、



既に見に来てくださる方々が読みやすく、もっと覗きたくなるブログにする為、



2時間近くレクチャーしていただいて、 もう、 目から鱗がボロボロと!




何事も曖昧な気持ちでやっていては駄目だな~と取り組み方にもたいそう反省しました。




「折角見に来てくださる方がいる。」




それなのに、忙しくて書かなかったり、かっこつけて書かなかったり、




このブログのテーマでもある、



「義理人情に反しているじゃないか!」





と、いうことで、これからマメに色々とアップしてゆきたいと思います。





笠原さんに、写真が少ないともご指摘いただいたので、(特に私の)



オフィスで自分で撮ってみました。







株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』


あああ。




上手く撮れない。


皆、どうやって撮ってるの?





笠原さん、カメラの腕も上げないとですね。




どうもありがとうございました。






「働く女性の成功・成長・幸せのサポート」 ~ joyante 川崎貴子










***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!


スキルを生かしたパート 、アルバイトのお仕事。

働きたい主婦 の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::