幸せ結婚式 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

幸せ結婚式

結婚式は素晴らしいな~。と、出席させていただくたびに思います。



新郎新婦の幸せ、ご親族の幸せ、それを心から祝福したい友人達が一同に集まるから、



会場ごと幸せな空間になりますよね。




先日の結婚式は中でも格別でした。



何と言っても、私にとっては「弟」、とずっと勝手に呼んでいる西澤君の結婚式だったからです。



それもお相手は、弊社を担当してくれていた宮川さんだと言うから喜びも倍増でした。





株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』


お似合いの二人。綺麗な花嫁さんでした。




株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』


急遽娘も連れて行かなければいけなくなったのですが、



マンダリンホテル・・・感じの良い、ラグジュアリーな対応で流石でございました。





株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』


娘は同じテーブルに私のフォーラムメンバーである澤ちゃんと大ちゃんがいたので、


「親戚のおじさんがいた~。」状態で始終ご機嫌。




司会は、EO仲間の河合さん。プロフェッショナルな素晴らしい司会で進行されて、



ネオキャリアの社員の皆が一生懸命盛り上げた素敵なお式でした。




一つ大きな後悔は、新郎の出し物で、「空手」のなんていうのでしょう?挨拶?型?


とにかく、躍動感があってとてもかっこよかったのですが、




・・・写真撮るの忘れてました。





最後の新郎のお父様の挨拶には、会場中が泣かされ・・・



というか、お父様が本当に、スピーチがお上手で驚いてしまったのですが、



ご自身の子供が一人前になって結婚するというのは、



本当に親孝行なんだなぁとしみじみと教えていただきました。





西澤君、紀子さん、ご結婚おめでとう。


そして、「姉孝行」をありがとう。



私にとっても幸せな結婚式でした。