37歳になりました♪ | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

37歳になりました♪

昨日はお誕生日で、とうとう37歳になりました。


25歳で起業して、既に12年。感慨深い連休前でございます。



そんな私の憂いを吹き飛ばしてくれたのは、


暖かい皆さんの「おめでとう!」メッセージとプレゼント達でした。


個人的に本当にめでたいかはさて置き、皆さんのお気遣いや優しさに感涙の4月30日でした。





株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』

光通信の眞下さんには、毎年毎年綺麗なお花をいただいております。

眞下さんのお花が届くと、「ああ、誕生日なんだ!」と気付くほど。ありがとうございます!




株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』

セブンワークスの皆さんからも大人な花束が・・・。




株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』

そして、昔からお世話になっている伊勢崎君から・・・。私の好みを知り尽くしたプレゼント。泣けました。

社内、大爆笑でした。



株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』

ヒューマネクストの浜本社長から。今年も素敵なハンドセットを。亜実ちゃん、どうもありがとう!



そして、そして、


東京の弟と私が言いふらしている、ネオキャリアの西澤社長からは、


うちの娘垂涎のプレゼントを!今年も驚きました・・・。ありがとね。


ティアラ・・・大喜びでした。

株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』


だから、私も付けてみた。



株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 怖くなってしまいました。



株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』



メタボの救世主、T先生からは、


「若返りプレゼント」を!助かります!



株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』


社員からも綺麗なお花と美味しい焼酎をもらってご満悦の私。



株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』


夜には、仲間達と家族に祝ってもらい、




株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』








本当に幸せな誕生日でした。


自分が大変だった時に一緒に居てくれた皆に、心から感謝すると共に、



早くもっと大きくなって(?)


皆に恩返しができるといいなぁと思うのでした。





皆さん、本当にありがとうございました。


37歳、「素晴らしい歳だった!」と言えるように頑張ります!









***********************
*お知らせ

ワーク育児バランス!

働きたい主婦の皆さんを応援します!

ジョヤンテリア リニューアルしました!

http://joyanteria.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::