バンタン × ベルティカフ | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

バンタン × ベルティカフ


株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』


土曜日は、バンタンとbelticafのイベントで、



パネラーとして参加してきました。



株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』











beltikaf さんは、以前このブログでも紹介させいただいた、



恥ずかしながら「ちょいモデル」 をやらせていただいた、





斬新&画期的なベルト・メーカーです。




持っているスカーフを活かせて、色々なアレンジが出来る!




さすがは社長の森本さん、しっかり者の関西人。




私はもう、3日に1回はべりてぃかふですよ。








さてさて、このイベントは、バンタンと、そんなベルティカフ主催なので、




それはそれはお洒落で(ショーとか)見ごたえのあるセミナーだったのですが、




何より一緒にパネラーとして参加した、女性社長達が皆とってもチャーミングでした。




女性起業家って、一時期ブームのように言われてましたが、




確実に増えてきているようです。





もう私は一昔前の女・・・と、ひしひしと感じます。





懇親会をご用意いただいてたのですが、娘がうるさいのでまっすぐ帰路。




後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。






日曜日は夫と映画に。




「ワールドオブライズ」・・・微妙です。





つまらないと瞬時に寝てしまう夫は、「チェ 28歳の革命」を上映15分で寝ましたが、





ワールドオブライズは






1時間で寝ました。






微妙です。