ありがとうございました。 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

ありがとうございました。

本日、無事、36歳になりました。


とっても大きくなりました。




朝からたくさんの方に祝っていただき、



恥ずかしいやら、悲しいやら、嬉しいやらで大変です。




毎年祝ってくれているネオキャリアの西澤社長には、




アンパンマンセット!(ワタアメマシーンまであります。)


私の娘が狂喜乱舞する姿が目に浮かびます。






そして、ジョヤンテの蝶のマークの花オブジェ。


弟よ、(本当の弟ではありません。)ありがとう。


お姉ちゃんは頑張るよ。





そして、これまた毎年素敵なお花を贈ってくださる


光通信の眞下さんから。




あああ、綺麗だなぁ。



ヒューマネクストの浜本亜実さんからも





大人ーな花束が・・・。うっとり。





ネイルプラスの小谷田さん、ありがとうございます。



そして、リンクアンドモチベーションの仲山さんから、




美味しそうです。わざわざ届けてくださって、びっくりでした。





皆様、本当にありがとうございます。



幸せな誕生日当日を過ごすことができました。




そろそろ素敵な大人になろうと思います。