35歳になるそうです。 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

35歳になるそうです。

本日、会社に来たら私の誕生日がやってきていました。


私の誕生日は4月30日なので、すっかり油断していたのですが、


連休なのでご配慮いただいたのですね。



光通信の眞下さん、LMの仲山さん、


素敵なお花をありがとうございます!!








お花の美しさに、我が年齢を、都合良く忘れさせていただきました。



そして、ネオキャリアの西澤君・・・。毎年毎年、ほんとにありがとう。


今回は、思わず「やられた!」と叫んでしまいました。





素敵なプレゼントと一緒にいただいたメッセージボードには、


「ジョヤンテの遺伝子 ネオキャリアに活きる!!」



と、題して、たくさんの女性達からメッセージをいただきました。


西澤社長は友人(いや、おとうと?)でもあるのですが、


ネオキャリアは弊社のお客様でもあり、


ジョヤンテスタッフを数多く採用してもらっています。


そこで成長し、活躍してくださっている、元ジョヤンテスタッフ達からと、


弊社を担当してくださっているネオキャリアの皆さんから、


心優しいメッセージをいただきました。



心から感激しました。ほんとうにありがとうございます!!!



この仕事をやっていて良かったと、しみじみさめざめでございます。



完全に夢心地の私にとどめを刺すかのごとく、


ハッピーバースディを歌いだす、ジョヤンテ社員達。


皆、ありがとう。35歳、嬉しくないけど嬉しいよ。






メッセージカードには、殆ど「飲みすぎ注意!」と書かれていて


皆の愛を感じました。ありがとう!!!!!(飲むけどね。)



かけがえの無い35歳を過ごそうと思います!




ありがとう。