ベンチャー@ライブ | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

ベンチャー@ライブ

土曜日は、ネオキャリア主催のベンチャー@ライブのパネラーとして


社員4名と出かけていきました。



連日の深酒、


連日の寝不足で実はかなり魂が抜けていたのですが、



始まってみると他のパネラーの方のお話が面白くて、


むくむくと蘇りました。


ご一緒させていただいたのは、


・株式会社エンターモーションの島田社長

・株式会社ノッキングオンの安藤社長

・株式会社ラストリゾートの高橋社長

・株式会社ビー・スタイルの三原社長

・株式会社ウィル・ホールディングスの池田社長


で、皆さんピンでお話を聞きたかったぐらい濃い内容と


滑らかで力強い話術をお持ちで・・・。とても勉強になりました。



参加している学生さんも意識の高い人が多くて、


聞く姿勢も、質問内容も、素晴らしかったです。




その後はフォーラムの忘年会でした・・・。



12月・・・私たちの業界は、仕事も忙しいのですが、



お酒の席も忙しい時期です。



忘年会シーズンは未だ始まったばかり。





頑張れ、私の肝臓!