こんにちは。Yotaroです。

 

いきなりですが(笑)

今日は自分の将来を先取りして、【未来日記・決意】をずらっと書き出します。

 

・自分を癒し、回復します。

・健全な家庭を築きます。

・自分を許し尽くし、結果的に両親や先祖を許します。

・親に孫の顔を見せます。

・貯金は5億円~10億円くらいとします。

・まずはそれだけの価値がある自分を認めます。

・自分の存在を確認し、マインドフルネスな状態でいます。

・自分の声を信頼します。

・自分自身や妻と親密な関係を築きます。

・自分の行動や価値を認め、愛します。

・心から大好きなライフワークを見つけ、行います。

・自分を愛する天才だということを認めます。

・お金を運用する天才だということを認めます。

・健全な父親になります。

・家族でよく旅行に行ったり遊びに行ったりドッグランに行ったりします。

・お金に感謝します。

・自分に感謝します。

・会話を楽しいと感じるようになります。

・素敵な仲間を作っています。

・深くリラックスし、どこにいても自分らしさを内側に感じています。

・様々な感情を感じることを許し、抵抗を手放します。

・感情を深く見つめ、丁寧に感じてあげます。

・家の塗装を行います。より素敵な家にしてあげます。

・自分が好きなことをやること、感じることを許してあげます。

・経済や社会のことをもっとたくさん知りたいです。

・自分の「~したい」を大切にし、許します。

・自分のしたことを愛します。

 

こんなに自由に自分のこと書き出せるこの場所は、本当にいいですね!

 

ずっと自分は「安全な場所」を求めていたと思います。

 

未来日記ですので、本日時点では現実となっていないことも多くあります。

 

まずはそのことを認め、今自分が感じる自分にとって必要なことを引き続き行っていきたいと思います(^^♪

 

自分は素晴らしい!!!

 

最後に、私が大好きでいつもジャーナリングに使用しているノートのリンクを貼っておきます。


まじで超絶おすすめです。


ちょうど良い感じの高級感があって、友達によくプレゼントしていました。

自分の誕生日にリクエストして買って頂いたこともあります(笑)

 

 以上、ありがとうございました!