6月10日ラドン数値急落中 6月21日頃に揺れる予測。 | joyallzのブログ

joyallzのブログ

ブログの説明を入力します。

2024/06/04 00:00 測定値 37 
2024/06/04 22:00 測定値 30 
22時間に7の変動量 
 

2024/06/05 16:00 測定値 33 
2024/06/06 13:00 測定値 26 
21時間に7の変動量 
 

2024/06/08 20:00 測定値 30 
2024/06/09 10:00 測定値 36 
14時間に6の変動量 
 

2024/06/09 10:00 測定値 36 
2024/06/09 19:00 測定値 30 
9時間に6の変動量 
ラドン数値急落。
 

9時間に6の変動量というのはかなり大きな動きになると思います。
西日本は14日まで天気がよさそう。東日本は15日まで天気がよさそう。
東北地方は16日まで天気がよさそう。
北海道はあまり天気がよくない感じ。

16日ぐらいまでに揺れるのでしょうか。
梅雨にはいって連日雨が降り出すと
エネルギーを貯めたまましばらく揺れない可能性がでてきます。

3月とよく似ていると思いますのでそうするとラドン数値はまだ下がるのでしょうか。
よくわかりません。

 いつ揺れてもよいように
備えておいてください

火山の爆発の可能性もあります

 

2024/06/09 10:00 測定値 36 
2024/06/09 11:00 測定値 29 
25時間に7の変動量
2024/06/09 15:00 測定値 28 
 
3月ごろのデータを参考にすると 
6月21日頃に揺れる感じになる。
雨が連日降り出すと揺れるのは遅れる