今日5月23日22時53分満月です | joyallzのブログ

joyallzのブログ

ブログの説明を入力します。

有感地震は昨日5月22日17時13分を最後に 

17時間以上止まっている模様。 

この抑制状態からは揺れるのは まもまくだと思われます。

 

ラドン数値はかなりゆっくり上昇。 

この上昇具合からは普段揺れていないところが 

強く揺れる可能性があります。

揺れる場所は全くわかりませんが 

北海道や関東方面(東京以外)ならもう少しラドン数値に変化がみられるので

違う可能性があり。

能登が揺れる前もかなり変動があったので

能登方面でもなさそう。

経験上は大阪方面 東京の場合はほとんど反応しない。

 

今日5月23日22時53分満月です。

 

5月23日UPされたのぶみさんのYoutubeより

1.6月29日愛知県蒲郡が揺れる

2.長崎県が揺れる

3.徳島県が揺れる

4.千葉県勝浦市が揺れる 相模湾が揺れる

 

とりあえず千葉県は毎週結界張りで今のところ強く揺れなくて済んでいるから千葉県勝浦市も結界張りしなくっちゃ(個人的妄想です)