5月4日 千葉がもげる 真っ黒になる 停電になる | joyallzのブログ

joyallzのブログ

ブログの説明を入力します。

体内記憶を語る子供が言っているらしい。

5月4日はもうすぐ。

千葉がもげるというのは下記の画像をみれば

そうかなと思う。

こういうベクトルになったのは、3週間ぐらい前から。

真っ黒になって停電になるというのは

富士山が噴火して噴煙が東京まで流れてきて

灰がたくさん降るために停電になるのかなと思う。

 

5月3日有感地震が3回以下なら注意。

 

千葉は毎週結界をはる作業をしているから、最近千葉の地震は

減っているし マグニチュードも小さくなっているはずなんですがダメなのかな。要石にもパワーを送っているのにな。

 

火山灰による停電だと、スマホとかパソコンとか使えなくなる。

大変な世の中になってしまう。

 

千葉付近直近は下記。少し勢いがなくなってきていると思う。

その代わり富士山が動いてきているのだけれど。