2023年04月21日16時20分 父島近海 M5.6 最大震度4 | joyallzのブログ

joyallzのブログ

ブログの説明を入力します。

K指数は4までしか上がらなかったのですが揺れたようですね。

地磁気は100nTほど下がっていますからね。

 

ラドン数値は21まで下がっていました。

前回のブログでM6以上の揺れはないと書きましたが

今回M5.6なのでちょっと大きめだったかなと思います。

2023/04/15 20:00 測定値 28
2023/04/19 00:00 測定値 21
76時間に7の変動量。

 

あとSSGEOSというサイトで数日おきに動画がアップされていて、

惑星の動きと大気の変動とから地震予知をがされています。

17日に挙げた動画では今回揺れたエリアに大気の変動があった

と報告されています。

SSGEOSというサイトのこの前のトルコ地震を予知したということで有名になっていました。