飛鳥Ⅱの日南花火クルーズに乗船してきました! 4日目下船日

 

楽しいクルーズも今日の9時で終わり笑い泣き

 

 

 

 

あと数時間で現実に戻ると思うと、5時には目が覚めた笑い泣き

 

 

ちょうど日の出の時刻やったので、プロムナードデッキ日の出ランしたよニヤニヤ

 

 

今日も15周(6.6キロ)、お決まりのメンバーも走ってるウインク

 

 

ランニング後は、6時からオープンする大浴場に行こうか迷ったけど、

 

 

最終日を惜しむ人の群れが予想されたので

 

 

部屋で軽くシャワーを浴びて、パッキングをしたよ真顔

 

 

 

最終日は、リドに行きたがる娘を説得してフォーシーズンの朝食を食べて

 

 

そこからリドカフェに移動し、最後ということでカレーも食べたちゅーちゅー

 

 

 

下船までちょうど1時間あったので、

 

 

12階の船主部分のデッキに出て、神戸港への着岸を見学し、今までのクルーズの思い出に浸って

 

 

 

それから、このクルーズ初めてのパームコートに行って、

 

 

飛鳥特製スムージーに舌鼓を打ち、最後のひとときを過ごしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こうして、あっという間のクルーズ旅行は終わったのでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

帰阪後は愛犬を迎えに行って、いつもの日常に戻りましたとさ

 

 

早くまた乗りたいぜ、飛鳥待ってろよ!