イベントバナー

 

おっひさしぶり~真顔真顔真顔

 

 

昨日はねぇ、子供が日帰りキャンプに行って家に居なかったので、

 

 

 

 

夫が前々から計画していたジョギングに付き合ってん真顔

 

 

 

 

子供を送ってから、

 

 

 

梅田→箕面まで走るっていうコース滝汗滝汗滝汗

 

 

 

あのね、梅田から箕面って、大阪の人にしか分からへんと思うけど、

 

 

 

阪急電車に乗って30分の距離やで滝汗滝汗

 

 

 

しかも、昨日は豊中市の最高気温33℃という真夏日笑い泣き笑い泣き

 

 

 

真昼間に、ほぼ日陰の無い道を途中9キロ地点で5分間休憩した以外はひたすら走って、

 

 

 

 

マジで死にかけたわ!

 

 

 

 

 

 

 

しかもさ、あの辺って勾配が凄いんよ!

 

 

 

最後の2キロ地点に心臓破りの登り坂があって、

 

 

肺が潰れるかと思うくらいしんどかったゲローゲローゲロー

 

 

マジでしょうもない企画をした夫を恨んだねムキー

 

 

 

終点の箕面でスポーツドリンクとビールを一気飲みしたけど、

 

 

 

1時間くらいは動けんかったゲロー

 

 

 

1時間以上休憩して、ようやく汗が落ち着いたので、

 

 

箕面駅の近くでパスタとピザを食べて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにビール2杯とワイン2杯を飲んでから、電車でゆっくりと帰ったよー-デレデレデレデレ

 

 

 

最近は月曜日を休息日にして、

 

 

 

それ以外の日はほぼ毎日10キロか11キロ走ってる滝汗

 

 

 

だけど、体重はピタッと減らなくなっちゃったわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

走るとご飯とビールが美味しくてねぇデレデレデレデレ

 

 

 

いつも以上に食べてまうからやろなちゅー

 

 

 ま、いいかデレデレ

 

 

イベントバナー