イベントバナー

 

しばらくサボってた防風通聖散を再開してから




また少しずつ体重が減ってきた真顔





ついつい忘れてしまい、1日1回とかになってしまうので




あまり顕著な効果ではないけど、




明らかに中断してた時に停滞してた体重がまた減少傾向に転じた気がするデレデレ






この漢方のむと、お通じが良くなるのと、




むくみが解消されるので




痩せていくのが身をもって体感出来るでニヤニヤ




でさ、



最近では10キロとか走ってるねんけど、




いつもジャージで走ってるねんけどさ、




世の中みんなタイツみたいなん履いて走ってはるやん?




どうやら、あのタイツにはサポート機能があって、




筋肉疲労や怪我の予防になるらしいわ





ということで、




わたしも買ってみた滝汗滝汗








こう言うやつやねんけど、




私のは最新モデルで2万くらいしたウインク




これに、








こう言う短パンを重ね履きして走るねんニヤニヤ




ジョギング始めてまだ2ヶ月弱やけど




体力つきすぎて、10キロを1時間で走れるようになって




来年はハーフマラソンに出ようかと思ってる滝汗




ちょっと前までは、





家で寝ながら酒飲むだけの生活で真顔




典型的な中年太りで




和漢箋のCMに出てくるお腹にそっくりやったのにニヤニヤ




まぁまだ関取級やけど!ニヤニヤ







イベントバナー