イベントバナー

 


お久しぶり!



最近韓国ドラマにハマり過ぎて、アメブロ開いても無かったわちゅー




「愛の不時着」の後は、



「ヴィンチェンツォ」ってやつ観てた、初めの5話位まではつまらなかったけど、



後半かなりハマったなー、悪い奴らが処刑されていくシーンはスカッとしたでニヤニヤニヤニヤ





ところで、


今大阪でyoriの先行予約会やってて、



めっちゃ楽しみにしててんけど、遂に行ってきたで真顔




もちろん一人で真顔



ほら、友達居らんからさ真顔





しっかし2022SSも可愛かった〜デレデレ





これとか可愛いよな〜デレデレ





このワンピースも色違いで買っちゃった酔っ払い酔っ払い






これも可愛い❤️


でもわたしが着ると、陽気なメキシカンみたいな感じになるねんなー





これは撥水加工なので、梅雨向けにデレデレ





これも可愛かったデレデレ




あれもこれも、と




めっちゃ買ってもうた真顔




でもさ、yoriってやっぱり甘めの服が多いので、客層も小柄で可愛くて若い人が多かった滝汗滝汗




そんな中に一人、イカついオバハン


浮いてたと思う滝汗






可愛いお洋服も、




オンラインで購入出来るので、人目に触れず注文出来て良かったわ滝汗




服届くのは、来年1月から3月下旬にかけてやってポーン




そんなに待たれへんわ笑い泣き




これまたどーでもええけど、前にも書いたけど




最近ウルフギャングと一鶴に行って以来さ、





急に肉食になって







こればっかり食べてる



お取り寄せしても、レンジで1分半でお店と同じ美味しさやねん酔っ払い



もう中毒やで、ほんま美味しいから食べてみて!




ちなみにうちは夫も中毒になったよウインク







最近パフスリーブが好き



でもコートに腕入らへんようになる真顔




イベントバナー

 



イベントバナー