J.O-Y.7.7.7-Image370.jpg
歩くたびにカバンの中で、水筒の氷がカランコロンカランコロン~って!


小学生みたい(´ー`)



あのころは、帰り道にまだ氷があるのってすごい嬉しかったなあ\(^o^)/




大宮予備校みてきた!

自習室だけ借りるのは今年はないんだね。残念…。
ビデオコースはかなり安くていいなって思ったけど、夏休みは自習室使えないんだって(;`)
夏期講習取らなきゃダメみたい(ノ;`)

自習室使うためにはけっこうお金がかかる仕組みになってるんだね(´・ω・`)

でもあそこの自習室はホントにいいもんね!
絶対集中できるもん(^ω^)ノ


もうちょっと考えてみよう★*



帰りにロフトぷらぷらしたら、エテュセのちっちゃいネイルがかわいくって2色買っちゃった(^ω^*)



赤とピンク!




じゃなくて、ホントはもっとカワイイ名前がついてたのに…思い出せない(´;;`)






今日の夜ごはんは何かなあ♪