おはようございます☺
新しい1週間です❗

今週は退院後始めての外来や犬のトリミング等少し予定入ってます。

体力も落ちているので、リハビリ兼ねて散歩もしたいな✨

気持ち切り替えて、旦那とは泥沼離婚劇スタートしたいと思います❗

14年の歳月❗シッカリ責任取らせます❗

病気もあるから、気持ちの浮き沈み激しいけど、息子が味方になってくれています☺

今は其だけが私の救いだから☀