いつもより見参 | 日々是私

日々是私

2020/12月
どんな自分も面白がっていけたら最高だね( *´艸`)

自分を大事にしながら、
自分も周りも幸せな「地上天国」な世界を観ていきたいな(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今日は なんだかいつもより
「日の光」を感じる
最近 結構 曇り空が続いていた

今日出掛けたときも
最初にみたのは曇り空(写真撮り忘れたよ💧)

神社行って
お礼を伝えて しばしたたずむ

曇り空の一部分に
「晴れて」と願いをかける

願いは無事届いたようで
ほどなくして雲が晴れていく

「わラブ」とにんまり喜ぶ💕🥰

龍ちゃん撮ろ~ってカメラ調整してたら
光が~🌞🌞🌞

「まぶしい~」🤩💦

カメラやめると光も落ち着く
再びカメラさわると「まぶし~」
ってなってて

「なんでやねん笑い泣き
(自分で自分にツッコミ入れたわよ笑い泣き)


帰り道も
幾度も「日の光」見参グラサン音譜

なんだかわかんないけど
光ちゃんありがと💕
龍ちゃまたちも 他にもいろいろ 
皆様 ありがとうございますな日だわ💕

にんまりだわ🤩💕