ぴったしカンカン! | 宇宙はJOYに満ちて  横浜 リコネクティブヒーリングとリコネクション   
{595C514F-7939-4329-9822-D6C707CBCED2}


また登場させちゃった

4年前の写真だけどね
ぴったしカンカンのお祝いに
赤いの着せましたー


お祝いの席では特に着る予定ありません
あくまでも画面上だけね

{3E1F99F8-59CB-48B9-8375-32961A352D56}

友人が赤い下着をデパートで買ってくれたのゲラゲラ



綺麗な全面レースのにしたらー?って
勧められたけど
実用的なのが好きで   笑笑


魔除けなんですってね


考えてもみなかったプレゼントラブラブ

気持ちをありがたくいただいてラブラブラブラブ
ローテーションで履きます






{C96B7A82-B9BE-47F4-8E1E-033EE420EA4D}

わたしの好きなお店でランチして

長崎料理の銀座吉宗です
大好物の茶碗蒸しがどんぶりでいただけます




みなさま、ありがとうございます


これからもどうぞよろしくねキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク