夏はまだまだ続くから | 宇宙はJOYに満ちて  横浜 リコネクティブヒーリングとリコネクション   
昨日もほんとに獄暑でしたね
外に出ると、熱気がどわどわどわーっと
もう、勘弁してほしい

うちのあたり気温33度くらいだから
40度の地域からしたら
雲泥の差なんでしょうね汗

{D0AC5D48-173C-4654-A02B-E3108D915470}
今朝6時。ワンコのお散歩にはまだラクな温度です。昨日は逗子葉山あたりに光化学スモッグ注意報がでてました。青空気持ちいいけど、写真的にはこんな色合いの空も好きです




かといって、エアコンの効いた部屋で
ゴロゴロしてたら調子悪くなる

日本全国、気温地図見ると真っ赤
でもバテてはいられないからね


昨晩の夕飯は献立としての
まとまりがないけど

鶏肉のせせり塩コショウ焼き
豚バラ焼肉
イワシの塩焼き
大根おろしドッサリ
にんにくの素揚げドッサリ
トマトと玉ねぎのマリネ
オクラ納豆       でした!

台所に立つ時間は短く、
簡単でパワーの出そうなものを
摂らなくっちゃ!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

{691833E9-FCF6-4746-A577-EE8E5B82F371}
昼は、ご近所からいただいたバジルでガパオライス。ひき肉をニンニク、唐辛子で炒めナンプラーとオイスターソースで味付け。パプリカやピーマンもドバッと入れました。



今日は、近所の友人に
リコネクティブヒーリングをお願いされたから
お宅に訪問ヒーリング



身近な人にもじわじわ良さが
伝わるって、すごくうれしいです音譜音譜音譜


意外に、信用を大事にしている私ですゲラゲラ


リコネクティブヒーリング®︎

対面/遠隔            15,000

遠隔プレゼント      12,000


リコネクション®️

対面のみ

2回でワンセット  54,333


vivid.orange333gmail.com

☆を@に変えて送信してください。