昨夜、床から動けなくなった真顔


体が痛いとかじゃなくて


体が重い

床に張り付いている昇天表現ね


家事も全部ストップ


あー…これメンタルヤバいやつ真顔


生理前だからかな

仕事のこと考え過ぎたかな

また白髪増えちゃう…泣くうさぎ


私、本当にキャパが狭いと感じる

だから家事は最小限にしないと本当に疲れちゃう

家族人数分の気配り、家計、仕事、家事

これに自分のことも考えるとなると、とっても疲れる昇天

ちなみに我が家は多子世帯歩く


キャパが狭いというか気にし過ぎの繊細さんなのかADHDなのかにっこり

遂に私は決心した

自分の私服も定番化することを!!物申す

(仕事着は既に定番化している)

この決心すらすぐ出来なくて脳みそ疲れさせちゃったよね煽り本当、1つの物事を考え過ぎる


トップスは白しか着ない

というか、ワンピースが楽じゃないかと思って同じワンピースを2着買った

更にもう1、2着同じの買って合計4着程でずっと同じ服で過ごそうかなよだれとっても楽


今日はゴミ出しの日、子供が45L1袋分のゴミ出してたニコニコとてもスッキリしていた


私もまた頭の中含め整理整頓しようにっこり

まずは昨日手付かずの洗い物からにっこりオエー