絵文字増えてるのね~可愛いにっこり


今日から鼻炎がひどくなった。。。
花粉症…?認めたくない…無気力
目は痒くないからただの鼻炎と信じたい


最近、園への送迎のみで外出していなかったから?
日光浴びる時間が短くなったから?
ホルモンバランス崩れてるから?
(トータル色々心当たりあるわ)
外出のハードルがとっても上がった
外出したいけど、するの面倒だな~もう出掛けなくていいや~凝視
と、いう感じ

経験上、これは危険信号だ…!

夫にも相談。。。したからと言って、すぐどうこうなるわけじゃないけど、私は今こういう状況だよ~とわかっててもらうだけで違う指差し
今日は友達にも話してみたら会いに来てくれて。。。とっても気分転換になったニコニコ

人生色々あるけど、あきらめない、投げ出さない
どうせなら笑って過ごせるように笑えることを探そう
楽しいことを見つけてやってみようニコニコ



河津桜の季節

お天気良い日に行ってみようかなニコニコ