ただいまで~す。
ゆいちゃんとこ行って
むぅちゃんを呼び出し
あたくしのワガママで
1時間だけカラオケに行ってまいりました~!

カラオケの食べ放題アイス。
左があたしがやったやつで
右がむぅちゃん(ーー;)
あたしアイスの才能ないわ(ーー)笑

で、これがゆいちゃん(^^)笑
こっちに気づいてないし
こっそり撮ったから
盗撮です!笑
いいかんぢでしょ~?笑
明日はなんと5時起き。
お弁当つくる(^∀^)
だありんに尽くしてるなあ~あたし!
いますぐ寝たいとこやけど
むぅのわがままにつきあって
これからホームページ新しく作り直さなきゃなんないんです。笑