んーサイコー!! | joy2008

んーサイコー!!


ただいまで~す。

ゆいちゃんとこ行って
むぅちゃんを呼び出し
あたくしのワガママで
1時間だけカラオケに行ってまいりました~!


カラオケの食べ放題アイス。
左があたしがやったやつで
右がむぅちゃん(ーー;)

あたしアイスの才能ないわ(ーー)笑



で、これがゆいちゃん(^^)笑

こっちに気づいてないし
こっそり撮ったから
盗撮です!笑

いいかんぢでしょ~?笑



明日はなんと5時起き。
お弁当つくる(^∀^)

だありんに尽くしてるなあ~あたし!




いますぐ寝たいとこやけど
むぅのわがままにつきあって
これからホームページ新しく作り直さなきゃなんないんです。笑