======================================

心は小さなことで感動し、小さなことで傷つきます。

どちらも忘れられない思い出になります!

それがカルマになります。良縁や悪縁ですね!

 

過去は変えられない。

なら、

まず自分が良い思いでハッピーで満たされている事ですね。

そうするとそれを見た人が気づき、他の人にも伝わります。

伝染病と同じです。

誰か他の人と一緒にハッピーをシェアしたら、どんどん増えていきます。

例えば1 +1 = 2ですが、2人が喜べば、2ではなくて、2の2乗、つまり2 × 2=4になります。3人だと3の2乗、つまり3 × 3=9になります。

これはボランティアで働いてる人はほんとにみんな豊かでニコニコしていることに気が付きそう確信いたしました。

======================================

編集発行  岩崎正春 あまぬてらす鍼灸治療院 (もみりん鍼灸治療院))

  522-0086 彦根市後三条町 571-7

090-6428-1654 

http://psychosynthesis-japan.net